SSブログ

嶋大輔 がん 引退 [芸能]

嶋大輔さんが芸能界を引退する事を発表しました。
なぜ?と思ったのでいろいろと検索したところ
嶋さんはがんで激太り!?という噂がたっているようでした。

なぜそのような噂がでたのかはわからないので
もしからしたらガセネタかもしれません。


それでも今回のいきなりの引退を考えると
そういう裏があったとしてもおかしくないのも事実です。


もしそうだとしたら治療に専念して元気になってほしいですね。


嶋大輔さんは横浜銀蝿の弟分として
ツッパリキャラで1981年にデビューされました。


以来32年間も芸能界で活動してきたベテランです。


比較的新しい作品だと「木更津キャッツアイ」
に出演していたのを覚えている方もいるんじゃないでしょうか?


それ意外にも「スーパー戦隊シリーズ」など多数の
テレビドラマ等に出演さえれてきました。


かなりテレビでの露出が多かったのでさみしくなりますね。


25日に引退の理由などを詳しく発表するようなので
そこでいろいろとはっきりするでしょう。


しかし冷静に考えてみるとがんで激太りって
意味がわからないですよね。


激やせならわかるんですが。。。
やっぱりガセか。。。


嶋大輔が引退してしまうことは決定事項のよう
なのでファンの方にとってはさみしでしょうね。


がんじゃないとしたらいったい理由はなんなのでしょうね。
夏の参院選に自民党から出馬するという情報もあるので
もしかしたらそれが理由なのかも?


いずれにせよ今までおつかれさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容外科手術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。